預金資産ゼロの父が倒れた話236「こんな時に入院費請求が…!」

預金資産ゼロの父が倒れた話236「こんな時に入院費請求が…!」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話235「とり残された気持ちになる」

06061
06062
06063
06064

あとがき

10日間の入院費はこちらでしたが…

預金資産ゼロの父が倒れた話188「10日間の入院費は?」

3倍を予想していたので、それより断然安くなっていたのは嬉しかったです。

…でも高い!!!!!!!!

PS5デジタルエディションが買えちゃう…。
限度額適用認定証でもこのまま入院してたら毎月PS5デジタルエディション買うって事…?
入院はやっぱりお金がかかる…!

来月からは生活保護での医療費になるので…少しでも安くなっているといいな…と望み薄な希望を抱いていました。

そしてさらにお金を支払う事態が発生します…。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話237「親の定期購入の確認も忘れずに!」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ