預金資産ゼロの父が倒れた話234「覚悟をしたほうがいい②」

預金資産ゼロの父が倒れた話234 「覚悟をしたほうがいい②」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話233「覚悟をしたほうがいい①」

06041
06042
06043
06044

あとがき

リハビリ病院で父の状態をみた時に「これ本当に大丈夫なの??」と不安でした。
「亡くなるかも」と頭の片隅にはありましたが、医療関係者全員「危険な状態です」と言わなかったので大丈夫なんだろうと思っていました。

叔母も素人なのであくまで自分の体験談を語ったにすぎません。

でも「亡くなるかも」という現実から…目をそらし続けられない。

頭真っ白になり、すぐに返事ができませんでした。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話235「とり残された気持ちになる」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ