預金資産ゼロの父が倒れた話215「そう思っていたのに…」

預金資産ゼロの父が倒れた話215「そう思っていたのに…」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話214「これでよかったの?④」

05161
05162
05163
05164

あとがき

施設の返事待ちでしたが、このまま退院して、父にとっても私にとっても新しい生活がスタートする…。

そう誰もが信じて疑わなかった。

そう思っていたのに…。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話216「施設の返事は…!?」

—————————————
こちらの記事にコメントありがとうございます。

娘が公園で怪我をして救急車に! その翌日、役所から電話がかかってきて…!?

*そうなんですね…!自治体によって対応が違うのでしょうか…??
団子になってすべり台を滑るって見かけますね…。我が家も気をつけます…!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ