預金資産ゼロの父が倒れた話208「施設との面談⑫稼働型ベッドどうする?」

預金資産ゼロの父が倒れた話208「施設との面談⑫稼働型ベッドどうする?」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話207「施設との面談⑪用意するものいっぱい♡」


05071
05072
05073
05074

あとがき

稼働型ベッド…私が帝王切開で入院した時も使ったことがあるんですが…とにかくゴッツイ!
とても便利なんですが、とにかく大きくて…どうやって運んだらいいか…もう注文したところから直接運んでもらうしか術がないんじゃないかと思ってました。

そこで施設の方に相談したところ、施設に使ってないベッドがあるので…ということになりお借りすることになりました。

しかも役所のケースワーカーさんが布団一式はこちらでお金が下りるので用意できると言ってくれました。ありがたい~!

その他にも生活保護ゆえ、役所が支援してくれるものがあるようで…
次回はその話になります。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話209「施設との面談⑬生活必需品って生活保護で支給されるの?」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ