預金資産ゼロの父が倒れた話205「施設との面談⑨父の答え」

預金資産ゼロの父が倒れた話205「施設との面談⑨父の答え」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話204「施設との面談⑧企業によるプレゼンが凄い!」


05031
05032
05033
05034

あとがき

基本的に父は真面目なんですが…お調子者…というか張り切りすぎるところがありまして…
平社員の時は頑張るので評価されます。
なので「リーダー」的ポジションに就くことが多いのですが、調子に乗って自分のキャパ以上のことを引き受けてパンク。もう嫌になっちゃって辞める…ということを長年やってました…。
辞めてもすぐ仕事は探してくるんですが、また新人からなので当然給料も新人。
これが父の低所得者の理由のひとつです…。何回転職したかわかりません…。

倒れるまで働いていた会社は性に合っていたのか長続きしてたみたいです。

預金資産ゼロの父が倒れた話㉞「保険証問題、これで解決したと思ってた②」


…というか高齢者で雇ってくれるところなんてもうないからしがみついていたのが現状だったのかもしれません。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話206「施設との面談⑩心が痛い…!!!!」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ