預金資産ゼロの父が倒れた話175「1か月間のリハビリ状況②」

預金資産ゼロの父が倒れた話175「1か月間のリハビリ状況②」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話174「1ヶ月間のリハビリ状況①」

03311
03312
03313
03314

あとがき

父のお小遣い…とにかくテレビカードを買いまくってるらしく(テレビは有料で消し忘れて無駄なカード消費をしてるらしい。1枚700円)お金の消費が激しい。

それに付け加えてコーラが飲みたいと売店によく行っているらしく(新聞も買うらしい)…1万円を財布に入れてありましたが1ヶ月で2000円に減っていました。

リハビリ以外暇だと思うので売店に行って何か買うか、テレビみるしかないんだと思います。
でも大事に使って…。そのお金…私が出してるの…。

それを察してか先生が差し入れOKにしてくれました。
ありがとう先生…。

リハビリ具合については身体的には大丈夫。
ただ高次脳機能障害については変化なし…だそうです。
そうか…変化ないか…。そして今後も変化ありそうにない…か…。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話176「認知症と高次脳機能障害の違い」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ