預金資産ゼロの父が倒れた話169「容赦ない病院からの現実」

預金資産ゼロの父が倒れた話169 「容赦ない病院からの現実」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話168「生活保護炎上してた③」

03241
03242

03243
03244

あとがき

この時、リハビリ病院に転院してから1ヶ月ちょい経ってました。

転院した時「入院期間は2~4ヶ月」と先生から説明を受けていたので…それかなと思いました。

預金資産ゼロの父が倒れた話130「先生が予想するリハビリ期間」

父が受けられるサポートが何も決まらぬなか、退院を突きつけられたようなもので正直辛いものがありました。現実は厳しい…。

今すぐ出てけってわけではないし、病院の事情もわかってます。

それでも私がしてきた「引っ越し先探し」「粗大ゴミ処理」「生活保護申請」が全て空回りしているような気がして…私はちゃんと前に進んでいるのだろうか…そんな気分でした。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話170「生活保護受理されない可能性大だと言われる」

—————————————-
こちらの記事にコメントありがとうございます。

中学校の準備はいくらかかるの? 息子にかかった費用をぶっちゃけてみた!

*自転車登校のお子さんは自転車の出費もあるんですね…!
やはり地域によって出費が様々だなと思いました。なんにせよもう少し安く抑えたいのが親の本音ですよね💦

癒しを求めて食洗機を買ったのに絶望した話⑨完

*工事不要のものをまさに今検討中です!パナソニックから出たのを狙っています…!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ