預金資産ゼロの父が倒れた話161「子ども達に協力をお願いした結果」

預金資産ゼロの父が倒れた話161「子ども達に協力をお願いした結果」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話160「子ども達に全てを打ち明ける」

03141
03142
03143
03144

あとがき

親の行動って多かれ少なかれ、子どもに影響出たりしますよね。
親と子どもの人生は違うけど…やっぱり運命共同体なところもあって…一緒に行動しないといけない部分ってどうしてもあると思うんです。
それが私の場合、この場合でして…。もう迷惑かけてる以上、協力をお願いしました。

子ども達の答えがとても不安でしたが、子ども達は「いいよ~」って軽い返事でした。

子どもなりに私に気を使ってるんだと思いますが、交換条件に「ゲーム1時間じゃなくて、母ちゃんが帰ってくるまで無制限でもいい?」と交渉してきたので「実は…そんなに気にしてない?」とも思いましたw

疲れたり落ち込んだ時はデリバリー&ゲームで気持ちを切り替えました。
子ども達も私もどっちも好きだし、最高にハッピーになれるっ!(当社比)

こうして子ども達と仲直りして、私は「貰えるお金を貰う」ミッションを開始するのだった。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話162「お給料を貰うべくアスファルト地獄を歩く」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ