預金資産ゼロの父が倒れた話131「難しいじゃなくて無理」

預金資産ゼロの父が倒れた話131「難しいじゃなくて無理」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話130「先生が予想するリハビリ期間」

02011
02012
02013
02014

あとがき

「独居は難しい」じゃなくて「独居は無理」だという先生。
もう…なんて言ったらいいかわからんかった…。

先生のはからいで一瞬だけ父と挨拶できました。
その時は自分で立って歩いていて「ここでリハビリ頑張ればいいんだな」と言っていました。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話132「泣きっ面にオーバーキル」

—————————————–
こちらの記事にコメントありがとうございます。

SwitchのみまもりSwitchを入れてみた

*現在も子どもからも不満でていないので大丈夫かと思います。
アラーム更新時間、初めて知りました!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ