預金資産ゼロの父が倒れた話116「転院はつらいよ⑤」

預金資産ゼロの父が倒れた話116「転院はつらいよ⑤」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話115「転院はつらいよ④」

01151
01152
01153
01154

あとがき

フライング父との再会。
「最近の事を覚えていられない」とのことでしたが、これは父の性格かな~と思いました。

高次脳機能障害でしたが、受け答えはできるし、指示は通るし、会話は成立してました。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話117「転院はつらいよ⑥」

—————————————–
こちらの記事にコメントありがとうございます。

こうして私はゲームをDL版で買うようになった・後編

*光のご夫婦さんなんですね!
ひとつの目標にむかって協力しあうって素敵ですよね!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ