こうして私はゲームをDL版で買うようになった・前編

こうして私はゲームをDL版で買うようになった・前編

父の話はちょっとお休みして(私の精神的限界がきた)
私と息子のゲーム事情…というか私の思いみたいなものを3話くらい描きたいと思います。

01091
01092
01093
01094

あとがき

息子、順調に育って思春期に突入しました。

反抗期…ではないと思うんですが、ちょっと攻撃性が増したり、世の中腐ってるみたいなゆる~い尾崎豊みたいな事言ってみたり、親の干渉を嫌ってみたり…そんな感じになってきました。

親子仲は悪くないと思いますが…この時期、皆さんにも覚えがあるのではないかな?💦

そーゆー時期はゲームに限らず「親が勧める」ってだけでなぜか反発してやりませんよね。
本しかり、映画しかり、スポーツしかり…とにかく反発しちゃう!なぜかやりたくない!

わかる!私にもそういう時期あった!

しかし、しかしだね!息子…!
私はこう思うのだよ!

続き

こうして私はゲームをDL版で買うようになった・中編

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ