預金資産ゼロの父が倒れた話89「子ども達を巻き込んでしまう」

預金資産ゼロの父が倒れた話89「子ども達を巻き込んでしまう」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話88「介護認定の申請②」

12111
12112
12113
12114

あとがき

今までは子ども達が学校に行ってる間に飛び回っていましたが、夏休みに入るとそうはいかず…💦

現在は落ち着つきをみせてるコロナですが、夏は特にヒドイ感染者数を連日更新していて…そんななかを子ども達連れて歩くのは無理だと思いました。電車やバスを乗り継ぎますからなおさらアカンなって思いました。

夫は激務。義母さんも仕事してるし…「二人で午前中だけお留守番」という術しかなくて…本当に申し訳なかった…。

そのしわ寄せが後々やってくるんだけど…当時の私は知るよしもなかった…。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話90「爆速!転院物語①」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ