預金資産ゼロの父が倒れた話85「役所に申請に行ったが…」

預金資産ゼロの父が倒れた話85「役所に申請に行ったが…」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話84「父の病名は…②」

12061
12062
12063
12064

あとがき

地域によって違うと思いますが、生活保護の申請は役所じゃありませんでした。
何か所か生活保護関係専門の施設があって、在住地域によってわかれていました。

役所には開庁の8時30分には到着していましたが、申請は時間かかるでしょうし、今日は学校早帰りで12時には子ども達帰ってくるし、私が帰宅するのには1時間かかるしで…「今日1日で全部申請したい」という私の計画は崩れてしまいました。

ホント…主に育児してるほうの親は時間との戦いだわ…。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話86「役所の常連」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ