預金資産ゼロの父が倒れた話52「お金がなくて引っ越したいのにお金がなくて引っ越せない」

預金資産ゼロの父が倒れた話52「お金がなくて引っ越したいのにお金がなくて引っ越せない」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話51「脳がパッカーンなった家賃」

11011
11012
11013
11014

あとがき

高い家賃を払って住んでいる理由が、引っ越し代払えなくて身動きとれなくなった。
あと父自身の面倒くさがりで何も動かなかった…。

この2点だと思いました。

家賃と医療費…とてもじゃないけど残高で足りない…。
どうしよう…と思いつつ解決策も思いつかず…。

とりあえず次の案件「保険証の再発行」にうつることにしました。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話53「代理人による保険証再発行手順」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ