預金資産ゼロの父が倒れた話㊾「どれもこれも目途立ちぬ」

預金資産ゼロの父が倒れた話㊾「どれもこれも目途立ちぬ」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話㊽「父の預金残高②」

10291
10292
10293
ブログ0074

あとがき

お金の支出を少しでも抑えるために、まずは一刻も早く引っ越さなければならない!と思いました。
私が実家に居た時は、私がお金の管理をしていました。

なので家賃を覚えていましたが…
そういや家賃が値上がりしたと父が言っていたのを思い出したのでさぁ大変!

ただでさえ家賃払えるだけの残高がないのに…これ以上ってことでしょ!?
私が…払うの…?一体いつまで??父は当分働けないんだよ???
と思っただけで血の気引きました。

とりあえず物件を義母さんが見つけてくれたので、なんとかそこを確保したい…!!
そう思って動いていきました。

犯人たちの事件簿、面白い。
今度は被害者の事件簿とかやってほしい。死亡フラグ回避するために頑張るやつ。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話㊿「プライドは滅びのバーストストリーム」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ