預金資産ゼロの父が倒れた話㊶「父と再会…しかし②」

預金資産ゼロの父が倒れた話㊶「父と再会…しかし②」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話㊵「父と再会…しかし①」

10191
10192
10193
10194

あとがき

最初は「突然の入院で混乱している」と聞いていたので、落ち着いたらしっかりするのかなと思ってました。
看護師さんが言ったようにこういう事、高齢者には結構多いみたいです。
(帰ってからネットで調べた)

後々判明するのですが、父の場合は違いました。
これがこの先、ずっと本人とまわりを苦しめることになります。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話㊷「父と再会…しかし③」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ