息子スマホデビューするまで⑧「探すアプリ機能」

息子スマホデビューするまで⑧「探すアプリ機能」

前回の話

息子スマホデビューするまで⑦「アップルのフィルタリング設定」

09071
09072
09073
09074

あとがき

今まで同じ携帯会社のスマホを使っていてもiPhoneとandroidだった我が家。
なので「探すアプリ」の存在を知っていても使ったことはありませんでした。
(iPhoneなくした時に使うもんだという認識しかなかった)

しかし今回、息子がiPhoneにしたことにより「探すアプリ」がこんなに便利なものだったのだとはじめて知りました。
試しに使ってみたりしましたが(テストで息子にiPhone持たせてコンビニに行ってもらった)(報酬はチョコボール)息子の現在位置がバッチリわかったので防犯などにも使える…!と思いました。

次回は現在の息子の使用状況です。

続き

息子スマホデビューするまで⑨「スマホ購入使用状況①」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ