息子が世の中の闇にふれた話②「説得はむずかしい」

息子が世の中の闇にふれた話②「説得はむずかしい」

前回の話

息子が世の中の闇にふれた話①「お祭りに潜むもの」

08031
08032
08033
08034

あとがき

今にして思えば柔らか~~い表現で闇を教えてあげればよかったかな…って思ったりしましたが、当時の私はその柔らか~い表現が思いつかず「当たらない」だけ言ってしまったので、息子が意固地になってしまいました。反省…。

譲らないパターンに陥った息子に、私は代替え案を提示します。
果たして…

続き

息子が世の中の闇にふれた話③「絶対こっちのほうがいいのに」

—————————————–
こちらの記事にコメントありがとうございます。

家庭科の宿題・珍騒動⑤完「あとは新学期に祈るのみ!」


*ご飯の量、すごいですよね…。育ち盛り、怖いですw

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ