電車で眠っていたら真っ暗な場所に連れていかれた話②

電車で眠っていたら真っ暗な場所に連れていかれた話②

前回の話

電車で眠っていたら真っ暗な場所に連れていかれた話①

07051
07052
07053
07054

あとがき

ちょうど「きさらぎ駅」が世に出たあたりかな?
ネットまとめでたまたま読んでて知ってました。

(きさらぎ駅について。ホラー注意)

 

最近だとPCゲームで出てますよね。

 

「きさらぎ駅かも…!」と思い至った時にはもう…死んだって思った。

続き

電車で眠っていたら真っ暗な場所に連れていかれた話③

—————————————-
こちらの記事にコメントありがとうございます。

伝説のアレをやらかした娘「後編」

*コメントいただいて、私も高校で置きっぱなしだったことを思い出しましたw

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ