息子がアレルギーで舌下免疫療法をはじめた話⑩

息子がアレルギーで舌下免疫療法をはじめた話⑩

前回の話

息子がアレルギーで舌下免疫療法をはじめた話⑨

02241
02242
02243
02244

あとがき

小5の息子ですが、どんな事でも私(親)がいると自分のことなのに私任せになりがちなので、看護師さんが私ではなく、当事者の息子にむかって説明してくれてありがたかったです。
(私も隣で聞いてましたが)

初回は必ず服用してから30分は様子見で病院で待機すると思うのでお子さんがいる場合、暇つぶし道具持っていったほうがよいと思います。

息子は本を持っていって読んでました。

(最近、ドラえもん映画の小説がブームな息子)

さてさて、30分後…副作用はというと…

続き

息子がアレルギーで舌下免疫療法をはじめた話⑪

—————-
コメントありがとうございます!
*虫歯の件ですが、定期的にフッ素している甲斐があってか虫歯は今のとことありません。
虫歯も気をつけないといけませんね💦

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ