新しい家族を迎えるまで⑩「現代のテクノロジーを駆使してお迎え」

新しい家族を迎えるまで⑩「現代のテクノロジーを駆使してお迎え」

前回のお話

新しい家族を迎えるまで⑨「ケージ決定!しかし…」

新しい家族0101
新しい家族0102
新しい家族0103
新しい家族0104

あとがき

ちょっと考えればすぐ思いつく「私の冴えてる」

でもお店の許可がないと成り立たなかった「私の冴えてる」
テレビ電話を快く許可してくれた店員さんには最大の感謝…!
休校休園になってから最大級の笑顔が子ども達から出ました…!!!!

テレビ電話なんて今まで使ったことなかったけど…外に出られない時、非常に便利かもしれない。
もちろんお店のご協力あってのことです。

次回、ついにハムがお家にやってくる!
最大級の笑顔、すぐに更新!

続き

新しい家族を迎えるまで⑪終「ついにやってきたハムスター」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ