高校デビューしようとして失敗した話②「混ざりたい…でも!」

高校デビューしようとして失敗した話②「混ざりたい…でも!」

前回の話

高校デビューしようとして失敗した話①「決意した卒業式」

高校デビュー0021
高校デビュー0022
高校デビュー0023
高校デビュー0024

あとがき

こじらせまくっていた思春期…。
黒歴史のひとつです。

私の場合、母が肯定していてくれてたので闇堕ちはしなかったんですが。

FF7リメイク1番くじをやってみた!

家では平和でしたが…やっぱ学校でも悪意にふれず生活したい!

しかし浅はかな忍ゆえ、だんだんボロが出始めます。

続き

高校デビューしようとして失敗した話③「好きなアイドル」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ