息子、頭を縫う③「先生の処置実況」

息子、頭を縫う③「先生の処置実況」

前回の話

息子、頭を縫う②「泣いてもいいけど…」

02201
02202
02203
02204

あとがき

注射がとにかく太くて…どこに刺すの?って思ったら頭に刺してビックリしたそうです。
局部麻酔なので息子にも実況が聞こえてたそうですが…とにかく怖かったらしいです。
痛みはそんなにないけど刺さるのがわかる!怖い!!!!
でも今、動いたら針が…針が…!!って動けず耐えてたそうです。

その気持ちわかる~!
私も帝王切開の時そうだった~~~~!

それにしてもなぜ術中の先生は実況するんだろ…。
私が親知らず抜いた時も帝王切開の時もそうだった。
気を紛らわしてくれてるのかな?それとも「今、こういう事してますよ」って
教えてくれてるのかな??
でも黙ってても怖いから喋ってくれてたほうがいいかも!

続き

息子、頭を縫う④「病院で合流。その時母は」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ