今を生きる息子、ベッド購入騒動⑦

今を生きる息子、ベッド購入騒動⑦

前回の話↓

今を生きる息子、ベッド購入騒動⑥

10101
10102
10103
10104

あとがき

一人がヒートアップしたら、もう一人がフォローする…そんな感じでまわってる我が家。
子どもとガチケンカするなと言われても人間ですもん、カチンとくる事だってあります。
父と母がいるんだから、どっちかがフォローすればいい…そう思ってます。

息子も旦那と離れた事で落ち着きを取り戻しました。
そしてやっと…やっとベッドが決まりました!

長かった…!

続き

今を生きる息子、ベッド購入騒動⑧終


次回、最終回(多分)買った後のオチです。
オチだけにね…(意味深)

————————–
コメントありがとうございます。
*もしかして某ショップの店員さんですか?お疲れ様です!
おかげで手に入れる事ができて嬉しいです。これからもお世話になります!
————————–

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ